dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリス料理ってなんであんなにクソ不味いんですか?
初めて食べた時、ほんとに美味しくなかったです。

A 回答 (5件)

イギリスと言ったら、じゃがいも 


じゃがいもが嫌いだと、イギリスでは生きていけない。

じゃがいもをペーストしてパンに乗せて食べる。
    • good
    • 0

知恵でも同じ質問



精神科逝け
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋で似た質問があると、質問してはダメなの?

お礼日時:2022/10/22 07:41

フランスやイタリア料理に比べ種類が少なく食材も貧弱です。


イギリス人自身がイギリス料理の不味さを自虐的にジョークのネタにするほどです。
    • good
    • 0

初めて食べたからでしょう。

    • good
    • 1

同じ質問

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/22 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!