dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栗とご飯のどちらがおいしいですか?
わたしは、栗は必須だけどご飯のほうがおいしいと思います。

A 回答 (4件)

量のバランス(米7:栗3程度かな?)&塩味加減が重要!

    • good
    • 1

私は栗おこわです

「栗ご飯は」の回答画像3
    • good
    • 0

う~ん、微妙。

というか難しい質問ですね。
確かにご飯は美味しいけど、栗がなかったら寂しい。
    • good
    • 2

栗。



栗ご飯はどう食べ進めるのが正解なのか悩む。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!