電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公務員の模試って、いつ、どこでやるんですか??
国家三種の模試を受けたいんです。。。
私は今高2なんで、来年試験を受けることができます。
んで、先生にもできるだけ試験に慣れた方がいいって
言われたんですよ~。
模試って、年に何回開かれているんですかぁ??
私は長野に住んでいるんですけど、やっぱり長野に
試験会場はありませんよね??
模試の情報だけぢゃなくても、実際に受験された方の
アドバイスとかも待ってまぁす♪♪

A 回答 (1件)

私も公務員志望で模試を何回か受ける予定です。


ネットで色々な予備校を探して、模試を受けるといいと思います。
私も地方なのですが、模試は自宅でも受けられますよ。
1番の大手は実務教育出版かな。
他にもTAC、クレアール等あります。
いろいろと調べて見てください。
模試はできるだけたくさん受けた方が良いです。
お互いがんばりましょうネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実務教育出版の模試を受けてみようかなって
思っています。

お礼日時:2005/04/24 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!