プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でのお昼ごはんが毎日菓子パンの職員を見たらどう思いますか?

A 回答 (4件)

ちゃんと飯食えよと。


毎日見て、そう思います。
    • good
    • 2

仕事さえキッチリやっていれば別にいいんじゃないですか(笑)

    • good
    • 0

今日もパン食ってるなぁ。


パン祭りの皿狙ってるのかな?

とか思うくらい。
    • good
    • 0

10年前のパートの職場で昼はカップ麺1個という男がいた。


菓子パンの場合も「生活苦なんだなあ...」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!