一回も披露したことのない豆知識

ち●こが痛いです。今週四人とやりました。痛いだけの性病ではなさそうです。どうすればいいですか?(結構真面目に

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ウミと出血がありましたので、本日病院行きます

    誰や不潔なん?

      補足日時:2022/10/24 11:28

A 回答 (4件)

痛いなら


性病かもしれません。
早く泌尿器科に
受診して下さい。
4人の誰かが
性病だったかも
しれませんよ。
そのまま放置して
悪化すると
40度位熱が出て
入院する方もいます。
性病だったら
4人の女性にも、
その事を必ず伝えて
治療するように
すすめてください。
    • good
    • 0

いま、梅毒流行ってるらしいね。

    • good
    • 0

粘膜にマキロンやオロナインは刺激が強すぎです。

皮膚がただれたりなどしたら更なる治療が必要です。

性病でないかは受診されて判断してもらうことをお勧めします。性病でなくとも適切は薬を処方してもらうことも可能です

お大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ちん●無駄に剥かれると痛いだけだからなぁ…

お礼日時:2022/10/23 14:01

単なる擦過傷ですわ。


マキロンで消毒、後はオロナイン軟膏を
塗っておけばすぐに治りますわ。
あと、不要不急の合体と濃厚接触・三密
環境を自ら作り出す行為を自粛すれば良い
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!