dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇さんどこにいる?って質問してくる人ムカつきますよね?

上から目線の発言ですよね??
イラッとしてます!

A 回答 (4件)

好きでもないど〜でもイイ人の事など


私に聞かれても困るんですけどぉ〜。
でもそう言えば、姿、見えませんね…
ン〜、きっと何かの事情で、
どこかに拉致監禁されてるのかも…デスね
・・・と言えれば是非言う。
    • good
    • 0

言葉使い・言い方・聞き方の問題ですよね。

。。

現代は、これらの「話し方」が出来ない・理解出来ない人ばかりです。。。

イラっとするのは、仕方ないです。。。

大人であっても、言葉使いがまだ出来ない子供と話すようなものですから。。。

子供って、親や大人に対しても命令口調で話したりしますからね。。。
    • good
    • 0

知ってるかと思ってただ聞いてみただけじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

私はあの人の守役ではありません


ときっぱりと言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!