電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月末に健康診断を受けた際、コロナ抗体を調べてもらえるオプションがあったのでやってもらいました。
結果が届いたのですが、抗体+ IgG560AU/ml としか書いてなくて…
これって結局どういうことなのか分からず困っています。

実は、8月末に家族がコロナにかかり、ひょっとして私も無症状で罹っていたのでは?と思い受けてみたのですが、罹ったにしては数値が低いような?気がします。
罹ってなかったと考えるのが妥当でしょうか?

とすると、ワクチンを1年前に2回接種済みなのですが、それの抗体がこれだけ残ってるということでしょうか?
それって多いのか少ないのか?
副反応はかなりありましたが…(なので3回目は打っていません)
自分なりに調べてみたのですがよく分からなかったので、どなたか詳しい方いましたら分かりやすく教えていただけると助かります。

40代前半、女性です

A 回答 (1件)

これがグラフもあって見やすいかな。


https://www.businessclinic.tokyo/archives/5375

グラフからすると、少ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!