dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脂肪肝を改善方法を教えて下さい。
お酒は飲まないです。

A 回答 (4件)

正しい食生活と


正しい運動習慣。
以上2つで1か月もしないうちに改善する。
    • good
    • 0

減量しかありません

    • good
    • 1

徹底して脂肪を摂らないことです。


揚げ物はまず避けましょう。
サラダにはマヨネーズなどは使わず、醤油や酢をかけたりノンオイルドレッシングをかけたりして食べましょう。
炒め物の油もなるべく減らしましょう。
この方法で私は、2回入院した脂肪肝の数値を、数年で正常値に戻しました。
    • good
    • 0

(1) 【 放置厳禁 !!】脂肪肝 の 原因 と治 療法 5選 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!