電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にはかなりモテる男です
女にモテるには人間性は1%も関係ないという結論が自分と仲間のモテ男達の中で既に出ています

しかし就職活動では人間性が全てと言われます
恋愛とはまた別なのでしょうか?

A 回答 (3件)

例えば就職先がホストや女性向けの営業なら評価される可能性はありますが大半の企業ではそこまで役にはたちません。

    • good
    • 1

誰が自分を好きなのかを全部把握してて


モテるならわかるけど
たぶん君の妄想でしょうが
モテる人ってそうゆう考えを持ってないので
君はモテないとおもうけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやモテる男で人間性人間性いってる人なんて一人もみたことがありません
いたとしたらエアプだし非モテです

お礼日時:2022/10/28 19:02

まずお前はバイト始めて来世に期待しよう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!