アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めまい(と言うか気を抜くとクラーっと後ろに倒れてしまいそうな感覚)と吐き気に似た感覚があるのですが、自律神経の乱れでしょうか?熱っぽい感じはありますが熱はないです。対処法を知っていましたら教えていただきたいです

A 回答 (4件)

対処法は病院に行く事。


私は、以前、天と地がひっくり返る程の目眩と吐き気と、頭痛がありました。
救急車を呼び、病院で脳の検査をしたら、脳内に小さいコブがありました。
    • good
    • 0

たりあえず、耳鼻科を受診してください。


三半規管の異常があるかもしれません。
脳や神経など他に原因があるなら紹介状を書いて貰えます。
    • good
    • 1

柳生忠司さんの毎日更新される動画を1日1回みるのをルーティンにしてれば体の不調なくなるよ

    • good
    • 0

精密検査しか無いです。

脳の。脳腫瘍かも、吐き気するなら、なおさら。耳も検査。だが、脳が先。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!