アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回目の接種後、接種予約の封筒が 届きました。
前回が8月で、今回は11月ですが、問題ないのですか?

今回のはオミクロンBA4/5対応です。

質問者からの補足コメント

  • それから、選択肢としてオミクロンBA1対応もありますが、どれを選べば良いかも分からない人も少なくない感じしてますが?

      補足日時:2022/10/31 12:17
  • 皆様、回答有り難う御座いました。

    4回目以降は、高齢者と子ども、基礎疾患のある人用で、前回から3ヶ月以降の人対象で、人気ワクチンか不足した場合の対策でワクタンリストが多くなっている様子でした。
    皆さまお早めに~

      補足日時:2022/10/31 14:00

A 回答 (3件)

普通は新しい方かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最新と言うことですね~
選択リストが沢山ありすぎてて迷います。
多分、人気ワクチンが不足したときの対策なんでしょうね~

お礼日時:2022/10/31 13:56

うらやましいですね。

早く来ないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直なところ、間隔、半年でも早いって思ってたので微妙です。

お礼日時:2022/10/31 13:54

開ける期間は書いてあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
3ヶ月になってます。
私んとこにはきてないから、高齢者と子供用なのでしょうね~

お礼日時:2022/10/31 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!