電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に出会ってから20年後私が障害年金貰うようになりネット上で結婚しない?と誘ったらLINEになったが借金まみれになり母がガンになり父が認知症で死んだら携帯番号解約されレンタル嫁が現れた

結婚詐欺?

質問者からの補足コメント

  • また他の男性は二重契約書渡されその後24時間音楽かけ騒がれ暴走族来たりし引っ越したら金受け取ると音信不通になり姿くらまされた
    騙された

      補足日時:2022/11/04 21:42
  • じゅんやの裏に犯罪者たくさんいました
    少ないフォロワーのInstagramで中指立てられたりたくさんの女らと飲み遊んでる写真を何度も見せつけられDV受けてます

      補足日時:2022/11/04 21:58
  • こんな感じです
    酷くないですか?

    「男性に出会ってから20年後私が障害年金貰」の補足画像3
      補足日時:2022/11/04 22:00
  • 泣きました
    ツイキャスから誘導され酷いことされました

    「男性に出会ってから20年後私が障害年金貰」の補足画像4
      補足日時:2022/11/04 22:01
  • AVで働いて金くれと言われました

      補足日時:2022/11/04 22:34
  • 私は詐欺をしていないです

      補足日時:2022/11/04 22:49

A 回答 (1件)

詐欺だよ。

それでいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル嫁が現れたとか最初びっくりしたわ
廃品回収業者らまで現れ投資詐欺師も現れ別れないでいたらこれです

やっぱりそいつら結婚詐欺師ですよね

お礼日時:2022/11/04 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!