dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ターボ癌って何ですか?

A 回答 (3件)

コロナワクチン 接種後に見られる、以上なスピードで増殖するガンのこと

    • good
    • 9

No.2 補足です、コロナワクチンとの関係は薄いようです↓


https://www.ncc.go.jp/jp/ncch/information/COVID- …
    • good
    • 4

ターボが掛かったかのように、猛でスピードで増殖するガンのことで、ターボ癌と発覚後、3ヶ月以内に逝く事が多いらしいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!