アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生だけど金なくて人生ハードモードです
どうしたらいいですか?
冷静に勉強もしてバイトもするとか
考えられないんですけど。
どっちかに集中したい派です(特に勉強)
でも遊ぶ金がないのはあまりに困ります

A 回答 (6件)

学生ですから、遊ぶ金は、ほぼゼロにしましょう。


それでもお金が足りず、勉強できないなら、学生を辞めて働きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容整形などをしたいのです

お礼日時:2022/11/05 23:23

金を使わなくても楽しめることを探すとかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもしました
金があまりないと非モテになるのです

お礼日時:2022/11/05 23:25

こんな所で150回近くも質問するくらいならその分勉強しましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

勉強は散々しました
就職先も大体目星はついた感じです
今4年後期です

お礼日時:2022/11/05 23:27

散々勉強して今4年後期ですって、じゃあもう勉強に時間費やす必要ほとんどないでしょ。

卒業に必要な単位はもう取ってるんでしょ?後は4年の一年間で最低限取らないといけない単位が僅かに一応あるってくらいで。
美容整形したいなら就職決まってからですね。バイトで貯められる金なんかたかが知れていますし、ましてもうあと卒業までの何か月出来るのかって話で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やることがなくて暇なのです
まだ必要な単位があるので
授業は完全に気を抜ける分量ではありません それに加えて最近英会話の勉強を始めました

お礼日時:2022/11/05 23:41

美容整形?


社会人になってからですね。
モテ期到来します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一浪していて23なので
もう相当時間無駄にしてきた気がします。。。一刻も早くしたいです

お礼日時:2022/11/06 01:36

やることが無くて暇∧英会話の勉強を始めた


であれば、英会話の勉強でいいんじゃないですかね?同時通訳できるくらいになると普通の会社でも仕入れ担当とかで外国に行くところはけっこうあるので重宝されますよ。普通の仕事も覚える必要はもちろんありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!