dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷凍チャーハンについて
冷凍チャーハンに卵を混ぜてから炒めたら美味いでしょうか?

A 回答 (4件)

有名メーカーの冷凍炒飯って結構塩味が強い感じがしますので、卵を混ぜる事は良く


やります。
これで結構塩味を緩和してくれるので私は美味しくなっていると思います。
更に、レンチン後にフライパンで炒めてベチャベチャ感を飛ばしていますので、その際に
卵は混ぜます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/07 14:31

美味しさ倍増かも。

  しなくても美味しいのに白米に解いた卵を混ぜて炒めたら冷凍のようにパラパラになり、卵チャ
ーハンになります。白米出なく味が付いているからもっと美味しいかも。ケチャップ加えてオムライスもお薦めです
「冷凍チャーハンについて 冷凍チャーハンに」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/07 14:31

よくやりますよ。


わたしのやりかたは、フライパンにまず冷凍チャーハンを入れて、
その脇に冷凍チャーハンをはじき、たまごをそこで炒る。
そして混ぜる。
このやり方がおいしいです。
また、ネギも一緒に入れて炒るとおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/07 07:22

美味しくいただきました。


ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/07 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!