dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブル天体ショーということは、もうすぐ大政局が起きるということだよね?政権交代だよ!

A 回答 (3件)

天体ショーと政権交代はかけ合わせて考える次元にあらず。


そこに令和新選組は余計対象外。
    • good
    • 0

442年ぶりだから


信長も見たんでしょうね
目も良さそうだから
2年後本能寺の変だけど
    • good
    • 0

れいわ新選組山本政権が誕生する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!