プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはんの後にコーヒーを飲むって不謹慎ですか?

A 回答 (3件)

食後のコーヒーは、日常です。

    • good
    • 0

昼ごはんの後にコーヒーを飲むって不謹慎ではないです。

    • good
    • 0

いったいどーゆー世界で生きているんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!