プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと座っても負担が少ない椅子はありませんか?
できれば安いのでお願いします、。

A 回答 (2件)

私と貴方とでは体型が違うため、お勧めは困難だと思います。



私は月曜日に「二人掛け食卓」と「ひじ掛け付き回転式座椅子」を合計19.750円で買ってきましたが、これがそのまま貴方の快適生活に供するかという確証は持てません。

ご自身でお店を見て歩くのが「ベスト チョ椅子」だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね(ˊᗜˋ)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/09 13:40

僕は先日、コレを買いました。


椅子って高額ですよね。
コレは¥14980(税込)で良いですよ。

https://rasik.style/products/175321?variant=3941 …
「ずっと座っても負担が少ない椅子はありませ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーミングチェアって憧れますけどやっぱりお高いですよね(′;ω;`)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/11/09 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!