アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸物件は後から迷惑者が引っ越してきたら終わりますよね?
対処のしようがないですよね?

質問者からの補足コメント

• 上や隣にそういう糞迷惑な奴が引っ越してくることを想定してませんでした。

A 回答 (5件)

>対処のしようがないですよね?<

腕のいいセールスマンくらいの交渉力があるか、または暴力団のような威嚇力がなければ無理です。
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそんなものはありません。

自分が越すしかないですね。

逆に、自分自身がそうした近隣での物事に悩む様な『業』を持っていれば、どこに引っ越そうが、一戸建てを買おうが避けられませんね。
    • 0
この回答へのお礼

家族と住んでた頃は約20年ほど一軒家の借家でした。
この時は変な訪問者や隣の板金工場がやかましかったです。

いやなら引っ越しできるのが、賃貸の良いところです。

買ったら、どんな状況でも、住み続けなければならないので・・・

ただ、度を超えた騒ぎなどあるなら、オーナーや管理人に相談して見るのが、最初のステップかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

上の階のクソニートが度を超えてうるさいです。
一日に何度も窓を開けたり閉めたりします。
ガラガラガラガラうるさいです。
朝は5時頃からはじまりたまにこのドクズの気まぐれでやめるだけで12時間以上はくりかえしてます。

>ガラガラガラガラうるさいです。

朝は5時頃からはじまりたまにこのドクズの気まぐれでやめるだけで12時間以上はくりかえしてます。

うーん、窓開けしめを文句言っていたら、この世に住むところありませんね。サッシの立て付けが悪いのなら、一応管理人に伝えるのでしょうが、壊れていないなら、そのレベルの建物と諦めるしかないのでは?

爆音での音楽鑑賞、ドタバタ床でではねる運動、奇声をあげる、などなら、訴えれば、なにか動きそうですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

何をそんなに朝昼晩窓をガラガラ開ける理由があるのか知らないけど嫌がらせとしか思えません。
洗濯するのに布団とかを上からバサバサやったり物干し竿をガシャガシャ太鼓を叩いてるかのような音は出すしこいつのやること全てが鬱陶しく思います。

何か困ったことがあれば、大家さんや管理会社に相談して下さい(⁠^⁠^⁠)

• 0