dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日階段昇降30分やってます 適度な運動になってますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました 週5で階段昇降30分やってます

      補足日時:2022/11/10 20:28

A 回答 (3件)

週5回でも凄いですよ。

飽きてしまいそうです。
私は週2回の筋トレも気持ちを奮い立たせて続けています。
有酸素は退屈なので30分は長くていうやになってしまいます。有酸素運動は5分くらいしか続けられません。30分なんて尊敬にあたいます。
    • good
    • 0

毎日、30分は素晴らしいと思います。

週に2回ジムでランとバイクをするよりも有効な運動になっているでしょうね!適度な運動だと思います。毎日って凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ついちゃいました 週5です

お礼日時:2022/11/10 20:52

マスクをして有酸素運動に変えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?階段昇降は有酸素運動ですよ?

お礼日時:2022/11/10 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!