アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもは夜なんですが例えば朝おきて1時間30分ぐらいで運動するのはどうなんでしょうか?
かえってその後食べてしまいそうな心配と身体に朝の運動は悪いような気がして明日どうしようか悩んでいます。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>いつもは夜なんですが例えば朝おきて1時間30分ぐらいで運動するのはどうなんでしょうか?

Bestな選択です。最も血糖値の低い起床直後の有酸素運動が最も効果を上げます。
 ボクソサイズだとちょっと強度が高いかな?とも思うのですが、arieru926さんは体力があるみたいですので、気にせず楽しんで下さい。

>かえってその後食べてしまいそうな心配と身体に朝の運動は悪いような気がして明日どうしようか悩んでいます。

朝にエクソサイズを行うのでしたら、十分な栄養摂取が逆に必要です。朝食はたっぷりと召し上がって下さい。
 また、朝の運動は特段他の時間帯に比べて、体に悪いということはありません。

ご参考までに。
    • 0