dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのトンカツを手作りだと騙して出してもバレないですか?

A 回答 (3件)

スーパーで手作りしてますッ!

    • good
    • 1

も一回、手を加えたら良いかも(^。^)

    • good
    • 0

スーパーのトンカツを手作りだと騙して出してもバレます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!