プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーのトンカツを使ってかつ丼を作るって変ですか?

A 回答 (5件)

普通です。


スーパーでカツ丼も売ってるでしょ。
アレはスーパーで作ったトンカツを使ってますよ。

だから、カツ丼を作るつもりでトンカツを買うなら、
カツ丼を買う方が早いかも
    • good
    • 0

ハイハイ。


そうだねそうだね。

=他の回答者へ=
この質問者は単なる構ってちゃんなので回答しない方がいいですよ。←あーーーーーーーーーーい
    • good
    • 0

一人暮らしで、揚げ物はハードルが高いので


スーパーのカツを買ってきてカツ丼にしますよ。
    • good
    • 0

特に夏なんか普通にやってるぞ。

家で揚げ物したくないし。
    • good
    • 0

いいえ。

時々、わたしはやりますよ。
ぜんぜん変ではありません☆
大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!