電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勤続40年という事は

40年間その仕事に携わってきて

他の職には携わってないという事ですか

A 回答 (5件)

転職せずに同じ会社で40年間勤め続けた事です。


作業員や運転手から内勤者になったりと職種は変更してるでしょう。
    • good
    • 1

社内で部署異動があることもありますけど。

    • good
    • 1

他の企業・団体に属した事が無いと言う意味ですわ。


なので、40年の歴史の中では営業だったり、事務職
だったり、倉庫番だったり、清掃員だったり、配送
ドライバーだったり、色んな職務を経験した可能性は
ありますわ。
もちろん、〇〇一筋と言う方もおられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

いえいえ


社会人1、2年は
企業勤めで
3年目に公務員になり
以下40年間公務員もありえますね。
    • good
    • 0

40年間1つの会社、お店で継続して勤務してるって事で仕事内容は関係無いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!