アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒が元々強くはないのでお酒は海に行った時、旅行に行った以外はほとんど飲みません、だから家に買い置きはしません、お酒を毎日飲みますか?

A 回答 (5件)

外飲みも宅飲みもしません


独身時代は格好つけて飲むこともあったけど、基本酔っぱらいが嫌いなんですよね、酔っ払っている他人の行動も、酔って思考が鈍っている自分も嫌
    • good
    • 1

1人で飲むことが好きではないので家飲みは皆無です(笑)。


職場の飲み会や友人と食事に行ったときしか飲みません。でもお気に入りのグラスとか買ったら飲む様になるかもしれませんね
    • good
    • 1

シラフで楽しめますか?



僕はぶっ飛びたい故に今朝5時から飲んでます。

アルコールは世界公認のdrug...

貴方もJOYFULLな生活を....

けど無理はダメだよ、周りに合わせる必要はないよ
    • good
    • 0

わたしはお酒が大好きですので、


毎日飲みますよ。
ビール、缶チューハイ、焼酎、日本酒、ワイン、ウィスキー、カクテル、なんでも好きです☆
    • good
    • 1

まったく飲みません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!