アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一休に載っているホテルの宿泊をダイナース経由で取ることはできるのでしょうか?
直接一休で頼むのと、ダイナースを介すのと、どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

>金額はどう違うのですか?一休の方が安いのですか?

たぶんそうですよ。
ダイナースを介すというのは、HISでなく、コンシェルジュ・サービスから予約と言う事ですよね。
年間143000円の会費を払っているのなら、使えばいいし、そうでないなら自分で予約とる。

「一休」や「じゃらん」等のHOTEL予約サイトは安く設定してる場合が有るから、(時価だし・・・)

大体そっちの方が安いと思う。
※そうでないのも有りますからね。HOTELに依ります。
※それとHOTEL予約サイトは多すぎて混乱しますよね。使い慣れないとキャンセル時に落とし穴が有ったりして、1か所しか使ってません。
    • 0
この回答へのお礼

一休はあまり安いと思ったことがありません。。。
というか、そこそこいいところに行こうと思うと、値引きってあまりないものだと思っていました。。あれば嬉しいです^ー^

ダイナースのコンセルジュは最高ですよね。
あの行き届いたサービスを受けると一般カードなんて持つ気に到底なれません。

コンセルジュさんを介して予約します。情報ありがとうございました。

プレミアムならできる。

平ならできない。

一休もダイナースも介さず、直接ホテルに予約するのが良い。
    • 0
この回答へのお礼

それが良いかもしれませんね。たかだか三井住友信託銀行ですからね。。。

そりゃ予約はできるでしょう。

金額は違う。
お好みです。
    • 0
この回答へのお礼

金額はどう違うのですか?一休の方が安いのですか?
ダイナースを介して予約したい場合、このホテルで、この日程でお願いします。と言えばいいのですか?