プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員について
私は中学校では最底辺レベルの頭でした。
高校もレベルが低い高校で真ん中くらいでした。
そして来年から大学生になります。
私がいく大学では公務員合格者も多く、大学内で対策ができます。
そこで現状の頭の悪さでも今から努力すれば
大学卒業後に公務員になることはできるのでしょうか。
札幌市職員の一般事務を第1希望としています

A 回答 (2件)

対策充分の大学で頑張れば、公務員試験の合格も大丈夫と思います。


4年後の合格をお祈りしております。
    • good
    • 0

大丈夫ですが、何もしないで合格はしません。


公務員には公務員用の試験対策があります。
その様な問題を一生懸命こなすか、公務員専門学校などあると思います。
その様なところに行くのも一つの手です。
下記のような学校があります。
ご自分の能力を過信はせずとも、自信を持って勉学に励んで下さい。

https://shingakunet.com/searchList/ksl_senkaku/j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう大学は総合型選抜で決まりました。

お礼日時:2022/11/15 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!