アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある最低最悪な塾についての、仕返しをしたいです。
仕返しとか幼稚だとか思われると思いますが、幼稚でもいいので、自分が少しでもスッキリしたいです。
内容が、親に頼らず自分のバイト代で通う塾選びをしてました。
その際に例の最悪な塾に出会いました。

1自分の志望校をバカにする

2強制的に入れてこようとして無理と言わせない様な感じで威圧的にここに決めろと言われた。

3自分がいない時に勝手に持ってこさせた自分の参考書を触りだした

4 7万円までしか出せない(他の塾はどこも5万で行けると言われました)と言ってるのにそれじゃあ足りない親連れてこい親と話して受験代は出さすと勝手に決めてきた。

5以前行ってた塾や、他の塾の悪口を言い出し、以前の塾は成績上がらなかったので分かりますが、他の体験の塾の悪口を聞いた時はとても一生懸命にやってる方だったので辛かったです。

6他の塾の体験授業があると言ってるのに無理やりキャンセルしろと言ってきた

他にも、漫画に書いたような、俺についてこいとか、俺を信じてくれ!とか白々しいセリフを言ったりここまで言ってくれる塾長いる?と疑問になるような発言をしてました。

結局、これは自分が悪いかも知れませんが、受験1ヶ月前もありますし、成績上がらなかったりとかでメンタルボロボロな上に脅迫紛いな事され本当に怖くて、断っても切れてくるかしつこくされるのは分かってたので、断ることも出来ずそのままにしてたら何回も電話番号を変えて鬼電してきました。

そのまま向こうも電話を諦め別の新しい塾をみつけ普通に受験勉強をしていた頃、入試まで1週間もない時にまた塾から電話ありました。同じ教室です。
内容が勧誘のような電話でした。だけど、普通あんな事があって電話するか?と思いもしかしたら自分の大学の日程知ってたので嫌がされの電話か、偵察のための電話かと思います。どちらにせよあんだけのことをされて入試までもう少しで精神的にもやばい状態なのにそんな電話があり相当腹たってます。

人のせいにしすぎかもですが、それでイライラしたりストレスで受験失敗したらどう責任とるんだとか、人の受験をなんだと思ってるんだと以前のこともありイライラが止まりません。

実際入塾のも自分が精神的に追い詰められて弱ってるのと親にほっとかれてるのを知ってるのでそれに漬け込んでやってきたのだと思います。完全に舐められてます。

腹立ち過ぎて本部の方に全て言ったんですが、本部の方も弱い方でひたすら謝るだけで、伝えるのも普通にこういうクレームがあったとしか伝えてないようです。(当たり前かもですが)

本当に向こうに相当なダメージが行くレベルでの事がしたいです。
消費者センターと、教育委員会という手があったんですが、その人らってこの件をきちんと取り扱ってくれますかね?
皆さんならどうしますか?

最初にありえないことをされてそれは何とか我慢してたんですが、受験前にまた電話がきてもう我慢出来ません。

A 回答 (2件)

呪いをかけてやるのがいいです。

• 0

塾長が貴方に恋をしたのでしょう。

デートという形で食事を奢らせて、仕返しとしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えましょうね