アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーには必ず砂糖を入れますか?

A 回答 (28件中1~10件)

昔はブラックを飲んで粋がっていましたが、今は入れます。


ミルクも入れたりします。
なんか、砂糖を入れて飲んだ方が元気が出る気がします。
    • good
    • 1

入れないですね。

幼いころには入れましたが、20代くらいからブラックコーヒーが好きになりました。

砂糖の甘さになってしまうよりも、コーヒー豆の甘みを感じるような飲み方をします。
    • good
    • 1

気分ですが、入れないことの方が断然多いです!

    • good
    • 1

入れないです!血糖値、ヘモグロビンa1cが高し!

    • good
    • 1

インスタントコーヒーを飲みますが佐藤よりミルクを多めに入れることが多いですね。

やはり眠気覚ましにはコーヒーですよね
    • good
    • 1

今はコーヒーはめったに飲まぬが、飲むときは入れますね。


店によってはミツを付ける所ありますね。

ミツにレモンとか入れて、楽しみたいが、今度飲むのはいつだろう。
かなりご無沙汰状態です。

紅茶は毎日飲みますが。
    • good
    • 1

夏はサッパリしたいからブラック。


冬は寒いので本能的に砂糖を入れたくなります。
    • good
    • 0

入れると香りと苦み(=旨さ)が無くなる気がするので、入れません

    • good
    • 0

入れません。

    • good
    • 0

太りたくないので、ブラックです〜



甘いものをどうしても欲しい時だけ砂糖を入れます!そうなると間食したと自分を戒めますw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!