プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦那が何も支払いしてくれません。
養育費の支払いもしてくれない、慰謝料も支払ってくれない。どうしようもないです。
何とかしたいと思って無料相談に行ってもダメでした。
やっぱり公正証書などないとだめでしょうか?

A 回答 (3件)

ちなみに風俗で働いて稼げるのは、若ければ若いほうが良いですわ!


 迷ってる時間が無駄ですぜ!
需要の高い内に風俗やってでも、早く金貯めておかないと地獄ですぜ!
これホンマですわ。
 そんなシングル山程おりますわ。
    • good
    • 1

養育費を払わないって事は、我が子への愛情すら皆無。


 普通、元嫁はどうなっても知らないけど、我が子だけは、学校等で辛い思いをしてほしくなければ養育費は支払いますぜ。
 その愛情すら皆無の男ですぜ。
 何もかも諦めて貴方自身が風俗で働いてでも我が子にだけは苦労させない事ですわ。
 これ本当ですわ
    • good
    • 1

元旦那の親の所に行って、かわいい孫の為に養育費を払ってもらえんかのう って聞いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!