プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトて220クラウンが距離も2万キロ代なのに200万弱でめっちゃ安いです。

カーセンサーで見ても220は320万くらいは最低でもするのに何か訳ありの可能性がありますかね?

「あるサイトて220クラウンが距離も2万キ」の質問画像

A 回答 (5件)

どこでも、その価格でも買い取りしてくれない車ですよ。

訳ありありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳ありありってエンジンに問題ありとかですかね?

お礼日時:2022/11/17 21:49

中古車なんて絶対に掘り出し物はありません。


間違いなく、値段なりの車です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

値段なりってのはなにが不調なのかわかりませんよね。

お礼日時:2022/11/18 13:37

中古車で安いのは需要が無い車種か、訳アリの車種に限られます。

このクルマは・・もしかして車検R4.4てことは車検切れてるような・・記録簿あるのかな??なんて細かいことが何となく気になり、更にその細かい事の裏に大きなことが潜んでいないかも気になりました(杞憂かもしれませんが^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車検切れてても安いですよね。

お礼日時:2022/11/18 13:37

R点か、水中にいたか、金融車の可能性なきにしもあらず。

面白過ぎるので、ぜひ購入をお勧めします。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R点とはなんですか?

お礼日時:2022/11/18 13:37

「468万を198万円でお得に!!」


って商品ですからねぇ・・・
相当に裏があるんでしょうねぇ・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/11/19 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!