アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アゾフ報道部のドミトリー・コザツキーが、戦争が始まる前の段階で、ロシア兵捕虜の殺害を推し進めたのがゼレンスキー大統領府だった事実を語る。
https://t.me/video_languages/5144

A 回答 (11件中1~10件)

#10



再度言う。

>本当に観たことがないんだな。
>これは、主君の敵討ちですよ。

最初から最後まで恫喝と侵略で終始しているこの事件が、忠臣蔵の何に相当するのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪すぎて会話にならない。

お礼日時:2022/11/20 12:07

#8



最初から最後まで恫喝と侵略で終始しているこの事件が、忠臣蔵の何に相当するのか。

ロシア工作員を教育するための、ロシア流忠臣蔵なんて、工作員しか見れないよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア流の忠臣蔵なんてあるのか?
仇討というのは日本人の感性にこそ響く美意識。
本当に観たことがないんだな。(ツッコミどころが分からないらしい。)
これは、主君の敵討ちですよ。

お礼日時:2022/11/19 20:56

米露に加えて、日本(自民党)でも、ゼレンスキー攻撃が増えてる気がしますね。

停戦には一番効率が良いでしょうから。

まぁ、(この偏向情報だらけの日本を含めて西側も)世界的に報道するんだから、米国は「(もうウクライナを)支援しねーよ」と威圧してんでしょうね。

ウクライナ向け兵器の残存量手薄に、製造能力にも問題 米
https://news.yahoo.co.jp/articles/54dab90151079e …

ただ、これも、また米国がロシアを騙したり攪乱,判断を鈍らせたりする為の戦略かもしれませんけどね。ともかく、冬将軍が過ぎて2月迄待てば、また反転できる可能性はありますから、長期戦と見ておくべきでしょう。

あと、(交渉の譲歩はしだしてますけど)もしも停戦する気配が全く無いなら、一発で国際社会からウクライナ政府が排除されかねない、ゼレンスキーの核撃て発言が、再び脚光を浴びたりするんじゃないでしょうか。

基本的には、ウクライナは武器よりも金銭面での支援を止められるのが一番嫌がる筈なので、鍵はその辺りでしょうね。
    • good
    • 1

#7



>忠臣蔵、見たことないの?

露助のスパイが教育された忠臣蔵なんか見たことはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年もあと僅かだが、年末と言えば、忠臣蔵。
当時は、進軍ラッパじゃないぞ。
討ち入り前に、一打ち二打ち、三流れ。
山鹿流の陣太鼓も知らないのか?

忠臣蔵
https://m.youtube.com/watch?v=CvY5muf4EQM

お礼日時:2022/11/19 18:56

#5



>忠臣蔵見て感動しないの?

忠臣蔵と何の関係が?

人の土地を盗るために、工作員を潜入させ内戦をおこして、それを諌めたことを不満として侵攻する話だったっけ? 一から十までロシアに理なんかないよ。

少なくとも君が忠臣蔵を知らないことだけは分かった。ロシア人には無理だろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忠臣蔵、見たことないの?
あなた、どこの国の人なの?
ユダヤ系?ウクライナ系?アメリカ系?

お礼日時:2022/11/19 14:51

他人の家、無断で侵入したら、殺されても



文句は言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私有地の温泉を溜池にしてあるんだが、自然の物と勘違いし、たまに、裸で浸かってる人がいる。君じゃないだろうな?

お礼日時:2022/11/19 21:14

#1



>狂ってるのはウクライナ(ゼレンスキー政権)でしょう?

少なくとも人の家にいきなり入ってきて暴力三昧という、今じゃ暴力団だってやらないことは、ロシア以外にはなかなかやりませんよ。

ロシアは間違いなく狂犬で気違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人なのに、忠臣蔵見て感動しないの?
テロ集団に自分の身内虐殺されて人権委員会に訴えても機能せず、国境付近で身内見殺しされるのをただ傍観し、やりたい放題させておく国がどこにあるんでしょうか?

お礼日時:2022/11/19 13:49

旧ソ連の内戦に関与する義理なんか何もないのにね。

でも岸田はバイデンに尻尾振るのに懸命だしなあ。何もかもバイデン次第だと思うよ。
    • good
    • 2

少なくともバイデン大統領の任期中は支援を続けるでしょう。


あなたロシアの犬ならロシアへ行って兵隊になりなさいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたこそ、米国の犬なんじゃないの?
米国のためにウクライナ兵に志願して、ロシアと戦ったらいいのに。

お礼日時:2022/11/19 11:26

ゼレンスキーはロシアに核を撃つように


アメリカやNATOに要請しています

ゼレンスキーは第三次世界大戦を望んでいる

こんなゼレンスキー政権を日本は支持するべきではない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!