dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺はこのまま貧乏人では終わらない。
俺はまだまだこれからだ。
俺は大器晩成なんだ。
こう思っていたら大金持ちになれますかね?

A 回答 (10件)

現実化するかもわかりませんし、大器晩成しても大金持ちかはわかりません。


しかし、人間は口に出したり、思いを表面化する事でしまいこんでおくよりは叶いやすいそうです。
仮にお金持ちになれても、お金持ちの苦悩が発生しますので、ご承知下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 17:26

思ってるだけじゃなれないって思ってるから質問してるんでしょ?


その通りだよ。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

毛沢東さんは


これから世の中に出る人の条件は

無名であること
貧乏であること
若いこと

だそうです

全部揃っている人が羨ましい
    • good
    • 0

きっとなれるでしょう。

明日には玄関に3億円落ちてるんじゃないんですか
    • good
    • 0

慣れません。

。。
行動力と思考力がともわない話をしてている人は
慣れません。
    • good
    • 0

なれる可能性は無きにしも非ずでしょう

    • good
    • 0

咲かずに散り行く仇花人生....も(^^♪

    • good
    • 0

実力の伴わない心意気は、時には人の邪魔になることもあるけど、まぁやる気がないよりは成功確率は上がるかもしれません

    • good
    • 0

20歳未満なら、可能性はあります。


40歳未満なら、可能性は少しあります。
60歳未満なら、可能性はほんの少しあります。
60歳以上なら、可能性はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!