プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェンシング協会会長を退任しましたが、大きな大会も迎えず目だった仕事もできず、合宿問題のときはいつも威勢いいのにしどろもどろで最高にダサかったですが、そんな他人には鋭く自分のときはボロボロの彼にファンが多いのはダサいのが好きだからですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    日本代表スポーツは税金掛かってますが言う権利ないのですか?合宿の件の会見は全然戦わず逃げてますよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 20:32
  • HAPPY

    フェンシングに掛かってうまいですねw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 20:33

A 回答 (3件)

あんまり


突っつかないで下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

貴方が、協会関係者、競技者でなければ、


そっと、してやってください。
会長就任は、出来ることではありません。
戦う人のことを、戦わない人が笑う、
なんて、みっともないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

中絶させた坂本を擁護して批判されたら、途端に坂本批判に反転したのもみっともないです。

筋肉風見鶏と呼ばれて脳筋の品性と知性の低さを象徴する存在に祭り上げられました。
スポーツ選手なんて勉強して来なかった馬鹿なんだから、知性や品性を期待するほうが間違っているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!