dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HIVの初期症状は一週間で出ますか?

質問者からの補足コメント

  • 不安なんですよ、、、

      補足日時:2022/11/21 22:44

A 回答 (3件)

不安だからと言って、こんなところで同じ質問を繰り返しても解決には至りませんよ。



素直に5年ほどおとなしくしていましょう。
で、そののちに検査を受ける。
    • good
    • 0

出ないですよ!

    • good
    • 0

出ないと回答したはずですが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!