アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃もたれと空腹の見分け方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

胃もたれは気分悪くて、お腹いっぱい感が続く、みたいな^_^; 空腹は、胃が縮んでいて、gooっとなるから、何か食べよと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

gooっとなったらが特に良かったので100000000億満点でベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2022/11/25 16:40

違和感がある/なし、じゃないかな?

    • good
    • 0

単に空腹ならお腹が空いているので、早く食べたい、実際食べて美味しいし、胃もたれはふつう何も食べたくないし、食べられないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!