アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を解雇した介護施設の女リーダーに天罰は下ると思いますか?天罰が下れば良いのですけど。例えばその女に癌が見つかり、余命宣告されたら、ざまあみさらせ!と思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • madausa(スペルが間違えていたらすみません)さんへのお礼欄に書きましたけど、別の女性介護リーダー曰く、○○さんは利用者の人に笑顔で接して食事介助をしているので、この仕事が向いていると思いますって話でした。因みに○○さんとは私の事です。

      補足日時:2022/11/22 14:02

A 回答 (15件中11~15件)

思いません あなたにふさわしい職場へ転職を薦めてくれたのですから


いい事をしてくれています
介護職の人は優しい気持ちがないと務まりません
人を恨んだり人の不幸を願う人はそういう職場は似合いません。
    • good
    • 1

理由は?

    • good
    • 0

人を呪えば穴二つと言います。

積極的に呪うとか行動をとるのはどうかと思いますが、たべごろさんが健康生活を送ってうんと長生きすれば介護施設の女リーダーもそのうち亡くなるでしょう。今や2人に1人が癌になる時代ですので。
    • good
    • 0

こんな質問しか出来ないから解雇させられるんだよ(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

通報しよか?

お礼日時:2022/11/22 13:37

あなたに天罰が下るんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/11/22 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!