プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアロバイクをすると有酸素運動とは別にどこの筋肉が鍛えられているのでしょうか?

A 回答 (3件)

大腿四頭筋(太腿の前側)


ハムストリング(太腿の裏側)
大臀筋(尻)

主にこの3つです。
    • good
    • 0

主に太もも オマケで腹筋下部、ホールド力(握力の一種)

    • good
    • 0

大腿筋。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!