プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食で胃もたれ少ないところ『メニュー』ってなんですか?

A 回答 (4件)

胃が悪いなら、そばやうどんなど麺類お勧め。


盛り蕎麦などもいいですよ。
    • good
    • 0

基本グルテン(小麦)は避ける。

和食。十割そばなど。通常の麺類は小麦が原料です。

以前にも胃の不調を訴えていたが、内視鏡検査を受けましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そういうのはないです
ただ胃に負担をかけたくなくて

お礼日時:2022/11/24 07:32

はい、トッピングに脂っこくない物を選べば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味の濃さは大丈夫ですかね?外食味濃いですよね

お礼日時:2022/11/24 07:24

外食に関わらず、うどんや蕎麦は量も少なくて脂っこくないので胃もたれしないと思います。


他に、お茶漬けや雑炊でも胃もたれしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食のうどんやもですかね?

お礼日時:2022/11/24 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!