プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのバイトの面接にジャージで行くのはまずいですか?
普段着で行けとか言われても、ズボン1個も持ってないし、いつも地雷とかサブカル系とか着てるのでないです。

A 回答 (4件)

地雷とかサブカル系でかまわない。


コンビニなら制服があるから、それを拒まないなら良し。
化粧は薄めにするといいよ。
    • good
    • 0

当たり前。


質問するまでも無いだろ。
いい歳こいて一般常識すらないって親からどんな躾受けてきたの?
    • good
    • 0

かまいません。


サンダル履きで面接に行ったことがあった。工場のバイトだったけど。夕方電話が来た。
    • good
    • 0

ジャージは良くないでしょう。


即落とされますよ。
普段着と言っても常識的にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています