プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事務員の募集が有るのですが、年齢が書いて有りません。
68歳男だとたいがい無理でしょうか?

A 回答 (4件)

稼働年齢が、65歳迄なので、たいがい無理です。

が、仕事はあります。
    • good
    • 2

今は性別や年齢を記載できないんですよ。

    • good
    • 0

99.9% 無理でしょうね。


0.1%に掛けてみますか?
    • good
    • 0

やってみたら、落ち着いている方がいいところもありますし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!