プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マールボロ・ウルトラライト、通称銀マルと呼ばれるたばこが欲しいのですが、国内にいて購入できる方法・場所をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

以前ハワイ旅行に行った友人がおみやげに買ってきてくれたことがあって、アメリカでは常時発売されているようですが、日本で買えることはできませんか?

やっぱり税金とかそういうのが絡んでくるのかなぁ…。あまり詳しくはわかりませんが。

どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.h4.dion.ne.jp/~marlboro/premier_marlb …

残念ながら日本では未発売のようです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどこのリンク先のページは見たところでした。
輸入してるとこしか無理みたいですね…。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 17:47

横浜にある黒川商店という所で買えます。


世界のタバコが500種類以上、通販もやってるので離れた地域でもOKです。

参考URL:http://kurokawas.hp.infoseek.co.jp/indexsss.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ちょうど横浜在住なので、ナイスな情報です!
聞いてみて、あれば行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/04/11 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!