dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れいわ新撰組が政権を取ったら、日本の外交にどういう問題が起こるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 社会党が政権を取る前もそんなことが言われてたんじゃないですか?でも村山政権で別に「日本崩壊」みたいな現象起きてないですよね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/26 19:03

A 回答 (8件)

令和新選組が政権を取ることは間違っても


来ないから安心してください。
    • good
    • 2

↓ です !

「れいわ新撰組が政権を取ったら、日本の外交」の回答画像8
    • good
    • 1

ポピュリズムと逆張りですから、人権問題を払拭できない国々に円借款や無償援助を始めることでしょう。

    • good
    • 0

れいわ新撰組が政権を取ったら、日本を国家として承認する国が無くなり、外交関係は全てなくなります。

「れいわ新撰組が政権を取ったら、日本の外交」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 1

妄想集団が政権を執ったなら、外交も妄想ばかりで相手国は日本を敬遠し無視する様に


なるでしょうね。
それが貿易にも響き、日本は最貧国へと急降下。
まっ、れいわ新選組が政権を執る確率なんて、地球に小惑星が衝突して全生命体絶滅と
言う確率より低いでしょう。
    • good
    • 1

外交総てが停滞です。


何も解らない輩の 烏合の衆 ですから
    • good
    • 1

問題なし

    • good
    • 0

永遠に有り得ないので考えるのは無駄、全く


意味がない事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!