プロが教えるわが家の防犯対策術!

これで、コンビニのバイトの面接行ってもいいですか?

「これで、コンビニのバイトの面接行ってもい」の質問画像

A 回答 (7件)

面接や通勤着なら問題ありません。


もちろん仕事着としては「×」ですけど。

そもそも、コンビニバイトの面接にスーツ着て行く奴、いませんよ。
ここや「知恵袋」でも相談を見かけますけど( ´∀` )
    • good
    • 0

学生さんなら普段着でいいと思うよ。


身だしなみはきちんとしておいたほうがいい。
身だしなみってその人の性格の表れだから、見た目が悪いとだらしない人と見られますし、きちんとしている人は、仕事もきちんとしてくれると思われるからね。
会社の面接とかは見た目7割で決まるって言われてます。

参考程度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段地雷とかサブカル着てます

お礼日時:2022/11/26 18:39

少しは、かわいらしさとか、色気を見せてあげましょう。


接客担当になるはずなので、そのほうが重要です。
    • good
    • 1

もう少し。

。。シャレでもよろしいかと思います。部屋着みたいですよ。
    • good
    • 0

問題はないと思いますけどね。


1番は制服でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
通信制で制服ないんですよね

お礼日時:2022/11/26 17:50

スノーマンとかベイマックスを思い出した。

    • good
    • 0

学生でですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2022/11/26 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!