公式アカウントからの投稿が始まります

ワールドカップを観たいので学校を休みたいです
だから病気か怪我になりたいのですが
どういう方法がありますか??

A 回答 (6件)

ワールドカップの期間はどの程度なのでしょうか?


まだ2~3週間程度続くのでしょうか?

2週間以上で、作為的に疾患や怪我になろうとすると、かなり
の重症になると思うので、入院が必要になると思います。

新型コロナウィルスに感染したとしても、お若い方なら1週間
程度で完治するでしょうから、意味は無いでしょう。

一番長引く怪我としては、大腿骨の骨折なら1ヶ月程度の入院
期間となり、御希望に添うのでは無いでしょうか?

大腿骨の骨折を引き起こすのは難しいのですが、何か重量物の
鉄骨などを足に落下させれば折れるとは思います。
    • good
    • 1

お爺さんでいいですよ

    • good
    • 0

最初の方と同じで仮病使って先生に休む旨を言うマジマジ病気すると大変。

    • good
    • 1

仮病でいいじゃん。


お腹痛いとか気持ち悪いとか言えばいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

W杯を観れる理由がなぜ、病気かケガなのか不思議ですが、録画すれば欠席しなくて済みますし、重病や重傷になればW杯どころではなくなる場合もあります。


休めるかはご自分で試して下さい。

次回のスペイン戦は12/1 【日本時間28:00から】です
次戦は勝利できるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部観たいんです、スポーツはナマモノだから録画なんて意味ないですよ
お爺さんですか?

お礼日時:2022/11/27 22:50

コロナに感染すればいいのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?
アホなんですか?

お礼日時:2022/11/27 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!