アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕に巻のついたものです。加圧不足と腕の動く表示が、出て上手く測れません。今年の12月22日で、4年目です。
シチズンの中国製です。

A 回答 (6件)

修理の方が高くつきます。

修理しても空気圧関係だと再発する可能性も高いので
再購入の方が無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2022/11/28 10:57

最近はスマートウオッチにその機能が付いています。

修理するより安価です。Amazonの場合。
    • good
    • 0

メーカーへの送料・修理の部品代・作業工賃


これらを足しただけでも、新品が購入できますよ

因みに、腕帯だけ交換出来おるタイプで、部品購入できるなら
行う価値はある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
メーカーに問い合わせたところモーターを変えなければならず、3カ月しか保障出来ません。
新品を購入して下さいと言われました。皆様方のおっしゃった通りでした。

お礼日時:2022/12/02 13:12

修理は不可能と心得られたい。

修理できても利用者に修理する利益が何もありません。修理といってもメーカーは修理せず、バカ高い修理費を請求しながら新品と交換するだけです。無駄にメーカーを儲けさせるだけなのです。
    • good
    • 0

腕帯と付属のチューブの交換。


内部配管チューブの交換。
加圧ポンプ(昇圧弁/降圧弁 含む)の交換。
圧力センサーの交換。

……何を交換するか、にもよるけどね。

まあ、4年も使っているのであれば、自分も新品購入することを薦めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2022/11/29 16:27

メーカーに相談してください。



基本的に修理費が高く付いたりして結果的に買い換える方が安い場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!