プロが教えるわが家の防犯対策術!

油揚げとエリンギとベーコンの
炒め物。
美味しそうですか?

「油揚げとエリンギとベーコンの 炒め物。 」の質問画像

A 回答 (8件)

あ、クニちん、\(^o^)ゝ



さつま揚げと小松菜の煮浸しの時のようにご飯のおかずにピッタリ!

ネギをトッピングしたらまた綺麗かもね。

クニちん好きー♥️

カレーうどん食べる?
「油揚げとエリンギとベーコンの 炒め物。 」の回答画像8
    • good
    • 0

美味しそうですね。


私はエリンギは苦手ですが、
これなら食べられそう。
    • good
    • 0

何味か判らない

    • good
    • 0

組合せを見ても美味しいとは思えない小口切りのネギでも散らせば少しは美味しく見えるかも

    • good
    • 0

食べられると思いますけど、ムニャっとしそう。

歯応えが欲しい。色味も欲しい。そういう意味ではあまり美味しそうにないです。
    • good
    • 0

美味しそう♪ 真似します。

今夜の晩御飯は、油揚げとエリンギとベーコンの炒め物に決まり(^-^)v
    • good
    • 0

美味しそうには見えない。

    • good
    • 0

緑が欲しいなぁ。


アスパラ入ってたら良かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!