プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、コントですか?

「これは、コントですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

コント以外の何物でもないでしょう。


「自分がしたことを思い返してみろよ」と言いたい。
こんなことに手を貸す弁護士どももどうかしてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね(苦笑)

お礼日時:2022/11/29 20:04

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・



なので あなたが コントだと思えば コントです・・

・・・・・・・・・
くだらない遊びに よくも飽きずに 質問するねぇ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまんねー返信。

お礼日時:2022/11/30 18:01

そんなことはありません! 真っ当な権利です。


な~んてね。失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ。

お礼日時:2022/11/30 18:01

コントではありません。



ジョークです。

悪質なジョーク。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死刑囚って、暇人なんやな。

お礼日時:2022/11/30 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!