電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほぼ寝たきり生活(布団の上で過ごしている)で意志薄弱で運動嫌い、暇だから食べる体重88kgの私はダイエット無理ですか?

A 回答 (3件)

いや、その食べるものを変えれば体重は簡単に減らせる。

    • good
    • 0

ダイエットは食生活が8割なので、食べ癖を直すのであれば大丈夫です。

    • good
    • 2

筋肉が落ちているのと


骨も弱くなっていると思うので
難しいでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!