アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイキング料理提供が一部の飲食店では復活しているそうですが、みなさんは気にせず利用していますか?

わたしは、もともと汚らしいと思っていたのでパスです。

A 回答 (4件)

私も同様バイキングは殆んど行きません。


何か料理をアサっているようで。
    • good
    • 0

利用してます。

    • good
    • 0

コロナ中もビュッフェスタイルは継続してる店はしてますよ。

ほんの一時期休止してた店もありましたが、多くが再開したのはもうだいぶ前だと思います。

「汚らしい」というのは、料理が本来どうやって作られているものなのかすら理解に乏しい者の偏見でしょう。
もしくは潔癖症ってことが考えられますが、私が過去に見た潔癖症の人々は皆、非科学的で知性が無い人ばかりでした。残念ですが。
    • good
    • 0

好きなものが好きなだけ食べられるので利用している人は多いですね


そもそも今のご時世外食は控えていますから利用はしません。
提供していたものからしたら汚くはありません。
衛生面は気を付けていますから
多くの皆様にご利用いただいています。
もちろん食中毒や感染者を出したことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!